YouTuber【ラファエル】ガーシーに反社とのディープキス画像を暴露される!?

芸能

NHK党の参院議員で暴露系YouTuberのガーシー(東谷義和氏)が、インスタグラム”ガーシーch”を更新。人気YouTuber”ラファエル”さんがガーシー砲の流れ弾に被弾しました。

本記事では、ガーシーから出たラファエルさんの暴露内容をお伝えしていきます!!

【ラファエル】のプロフィール

まずは”ラファエル”さんのプロフィールをまとめました。

名前:ラファエル

本名:非公開

誕生日:6月25日

年齢:非公開

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:178cm

体重:70kg

趣味:YouTube、接待

職業:YouTuber、会社経営

事務所:株式会社Kiii

ラファエルさんのYouTubeチャンネルはとにかくクオリティーの高さに定評があり、出演するメンバーも豪華で視聴者を楽しませてくれます。

そんな人気YouTuberのラファエルさんはガーシーにどんな暴露をされてしまったのでしょうか…?

【ラファエル】ガーシーchの暴露内容

ラファエル】さんがガーシー砲を被弾しました。早速、暴露内容を見ていきましょう。

あのボンクラヤクザ(南原)
一丁前に投稿削除依頼してきよったわw
あの口から💩もらしとるやつw

挙げられて嫌なら、ハナからストーリーに投稿すんなや笑笑

しゃーないから、YouTuber ラファエル
@raphaelangel8183 とのヤクザの癒着キス写真を代わりに投稿しといたるわー

より一層気持ち悪さが際立つけどなー
これ見たお前の家族がかわいそーやわw
ほんまラファエル終わるぞお前
反社窓口とか、正気の沙汰とは思えんわw

ま、正気ならイワオとディープキスせんわな笑笑

ガーシーchのインスタグラムより

なんと”ラファエル”さん(?)が、現在ガーシーが攻撃中の”南原”という反社の男とキスする画像がアップされました。

また、投稿文の中には”ヤクザの癒着” ”反社窓口”など、良からぬワードが放り込まれています…。

もしこの投稿が本当なら、ラファエルさんの好感度が急降下し、お仕事にも大きな影響を与えそうですね…。

【ラファエル】とディープキス!?の「反社南原」とは

反社南原”とはどのような人物なのでしょうか?簡単にプロフィールをまとめました。

名前:南原貴裕

年齢:43歳

出身地:大阪府

職業:実業家、パーソナルジム「AtoZ 港区南青山」の経営者

その他:内堀組(暴力団)の組員(?)

この”反社南原”という男は、漫画のキャラクターのような男で”中2病”という言葉がよく似合う男です。

ヤクザを名乗っているのに”SNSでガーシーを攻撃”(真正面からいけよ)。ガーシーの証言を聞けば聞くほど「本当にヤクザなの?」と笑ってしまいます。

あとはガーシーに1,000回くらい”キモい”と言われており、動画再生回数と掛け合わせると1億回くらい言われてるんじゃないでしょうか…。

結果的に、ラファエルさんはこの”反社南原”の流れ弾に被弾したという事ですが、しょーもない男と繋がってしまったもんですね…。

【ラファエル】まとめ

人気YouTuber”ラファエル”さんについて、ガーシーの暴露内容をお伝えしてきました。

  • ”反社南原”という男とのキス画像が公表される
  • ラファエルは反社窓口
  • ”反社南原”は内堀組の組員であり、ガーシーをSNSで攻撃している
  • ”反社南原”はガーシーに1億回くらい”キモい”と言われている(筆者計算)

ガーシーの暴露内容が事実であった場合は、好感度や今後の仕事に大きな影響を与えかねません。

さらなるラファエルさんについてのガーシー砲は出るのか、それに対してどう対応していくのか、注目していきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
munchangをフォローする
Heel Labo

コメント

タイトルとURLをコピーしました